calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>
       

Flycatcher / Yuichiro Kato

elementum / L.E.D.

GAIA DANCE / L.E.D.

in motion / L.E.D.

categories

archives

本日加藤雄一郎観賞会です!

本日9/24は加藤雄一郎鑑賞会を開催します。

 

台風の接近もあり、どうなる事やらと思いましたが何とか大丈夫そうです。

 

鑑賞会は渋谷ROOTSの木曜名物企画で、名前のついた人が好きなことをやるライブ(勝手にそう思っている)。

 

自分で付けたタイトルではありません(笑)

 

前回は2月に鍵盤の野村卓史くん、そしてトランペットのカッキーと3人でやりましたね。楽しかった。。あれからすぐにコロナウイルスの影響が大きくなりライブは激減。今もまだ元のようには戻っていない状態です。

 

まさにあの時以来の観客ありで行う都内でのソロライブとなります!

 

今回はスティールパンやトランペット、シンセサイザーを操るMC.sirafuと、信頼のドラマーオータコージを迎えて3人で演奏します。

 

シラフくんとは曽我部恵一さんの抱擁家族で一緒だったり、彼が所属するザ・なつやすみバンドに呼んでもらったりと、最近は何かと共演しているプレーヤー。

 

オータくんは、、説明の必要もないくらい様々なバンドや現場を共にしてきたドラマーです。私のソロライブでは度々共演してもらってます。

 

2人とも最高な音楽家であり最高の飲み友達ですね。。笑

 

初めての形態ということでとても楽しみなライブとなっています。

 

20時過ぎと遅めのスタートとなっています。

 

宜しくお願いします!

 

【加藤雄一郎鑑賞会】

9/24(木)渋谷ROOTS

 

加藤雄一郎 (sax,lap top)

MC.sirafu (steel pan , tp...)

オータコージ (drums)

 

DJ : Kuni Lopez (HALO)

 

FOOD : しげみ食堂

 

open19:00 / start20:00

charge¥1,000/1d +投げ銭

 

 

 

 

 


| 1/1PAGES |