calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>
       

Flycatcher / Yuichiro Kato

elementum / L.E.D.

GAIA DANCE / L.E.D.

噂のペン竿

in motion / L.E.D.

categories

archives

韓国でフィッシング!

先月、キセルのライブサポートで韓国へ行く機会がありました。その時になんと釣りをすることに成功!自力では難しい海外での釣りですが、Huercoの高田さんが現地のエキスパート、イルスクさんに繋いでくれたおかげで実現しました。お二人には本当に感謝です。釣りをしたのはほんの数時間でしたが濃厚な時間を過ごすことができました。バッチリ狙っていたソガリ(高麗ケツギョ)を釣らせてもらいましたよ。この日の事は詳しくはまた別の機会に書きたいなと思っています。とりあえず雰囲気だけでも。

 

 

IMG_4769.jpg

(案内してくれたのはソウル在住のイルスクさん。初めましてにもかかわらずとてもフレンドリーなナイスガイ。海外での経験も豊富な頼もしいスーパーアングラー!)

 

 

 

IMG_4766.jpg

(帰国前日の24時から釣りをスタート。ソウル市街を流れるハン川が釣りの舞台。対岸の夜景が美しかった)

 

 

 

IMG_4772.jpg

(韓国でのファーストフィッシュはスカイゲイザーという日本にはいないコイ科の魚。ミノーにアタックしてきた!)

 

 

 

(異国で真夜中にひたすらロッドを振り続ける。ふとここは一体どこなのかわからなくなるような不思議な感覚に襲われる)

 

 

 

IMG_4780.jpg

(諦めかけた頃に本命のソガリをキャッチ!ベイビーサイズだけど嬉しかった〜。こんな小さなソガリをヒットさせた人を見たことがないとイルスク君(笑)。二人で盛り上がった午前3時)

 

 

 

IMG_4781.jpg

(釣りのシメは朝4時に食べるカムジャタン(骨付き豚肉とジャガイモのスープ)。も〜最高すぎる!)

 

いや〜もっとたくさん書きたい事があるけどまた後日!

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック