calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
       

Flycatcher / Yuichiro Kato

elementum / L.E.D.

GAIA DANCE / L.E.D.

in motion / L.E.D.

categories

archives

夏はまだ終わっていなかった

 

9/8に福島県二本松市で行われた「にほんまつArt Fes」にソロで呼んで頂きました。

 

台風が近づいているせいか風は強かったのですが、終わりかけた夏が戻ってきたようなで日差しと空の青さでした。

 

向こう側には安達太良の山が見えるのも最高。

 

智恵子抄にも出てくる「ほんとの空」はこの空のことを言ったのでしょうか。

 

故郷のこんな素敵な場所でライブができて幸せだなーと噛みしめながらのライブとなりました。

 

ステージ前では二本松の仏像彫刻家、橋本和成さんが彫刻ライブを行っていて、それとセッションするような形になったのも面白かったです。終演後に橋本さんとお話ししたら、演奏に引っ張られるような瞬間があったと言って頂きました。普段は黙々とご自分のペースで作業するそうで、あまりそういうことはないとのこと。橋本さんの創作に何か刺激を与えることができたのであれば嬉しい限りです。お疲れ様でした。

 

 

 

 

おまけ。

 

日帰りのため釣りはできないなと思っていましたが、1時間ぐらいは!と思ってとある野池へ。

クランクを巻き倒して痛恨の1バラシで終了となりました。。悔。。

今年の福島の釣りはこれで最後かな。

 

 

釣りで気持ちは満たされたと思ったら腹が減ってきた、、、

東北道に乗る前に、郡山市の名店「キッチン杉の子」さんに寄って晩飯。

杉の子さんではソロでライブをさせていただいたりお世話になっているのです。

またライブしに行かねばです。

 

 

北海道産のコーンがたっぷり乗ったチキンステーキ。

程よくガーリックが効いた甘めのソースにカリッと焼けたチキン。

間違いなく旨い。。

ご馳走様でした!

 

こういうブログ久々に書いたな、、、

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック