calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
<< February 2020 >>
       

Flycatcher / Yuichiro Kato

elementum / L.E.D.

GAIA DANCE / L.E.D.

in motion / L.E.D.

categories

archives

真冬の男三人キャンプ!

NATSUMENで共に活動してきたキーボードの野村卓史くん、トランペットのカッキー。(バンドは4年ほど止まっていますが、、、)

 

今年の年始に久しぶりに集まった時に、キャンプしたいねという話になり、それが早くも実現しました。

 

(全ては2020新年会から始まった)

 

キャンプ好きのカッキーが全てを準備してくれて、自分と卓史くんは寝袋を持参するだけというお気楽キャンプ。

 

特別なことは何も決めてません(笑)

 

道の駅や鮮魚店で野菜や魚などの食材を買い込んで現地到着。

 

カッキーの指導のもとに拠点を設営します。

 

(憧れのキャンピングカー)

 

 

(ベースキャンプ完成!)

 

設営が終わる頃には陽も暮れ始め、さっそくBBQスタート!・・・と思いきやカッキーがBBQの網を忘れてホームセンターまで買いに行くというお約束的なハプニングも。そんなこともまた楽しめるのが今回のお気楽キャンプ。無事に入手した鉄板で地物の野菜や肉を焼き、それをつつきながら焼酎のお湯割りをひたすらちびちびと呑み語らうという至福の時間を過ごしました。いやー最高でした。。ただドリンクが思ったより早く尽きたのは想定外でしたが(笑)

 

 

1月末ということで、風も強く夜は気温もかなり低かったのですが、タープ内に持ち込んだストーブのおかげで快適に過ごせましたね。カッキーがすっかりキャンプの達人になっていておんぶにだっこな我々2人なのでした。感謝!

 

次回は釣りもして海の幸をBBQの材料に加えたい。

 

男三人キャンプ、今年は何度かありそうです。

 

そう、このメンバーで2/20に渋谷ROOTSでライブしますので是非聴きに来て下さいませ!

 

加藤雄一郎ソロをベースにしたライブで、キャンプトークも織り交ぜつつ、のんびりやらせていただく予定です。

 

よろしくお願いします。

(やけに絵になる野村卓史)


コメント
コメントする