<< December 2019 >>

Flycatcher / Yuichiro Kato

elementum / L.E.D.

GAIA DANCE / L.E.D.

in motion / L.E.D.

ひとり旅 2012年3月の記録

中国、四国地方を旅してきました。最初の目的地の岡山では急なお願いにもかかわらずクラブイベントにライブをねじ込んでもらい演奏できることに!シュリの山田さん、西さんに感謝!!そしてお約束のバスフィッシング@岡山では行友さん、ZACOさん、丸畑さんというエキスパート達に導かれ、久しぶりのゴーマルとも出会うことができました。やっぱり岡山大好きです!(笑)。翌日は直島に渡り、地中美術館などを鑑賞。やー良いところでした。そして四国へ上陸し高知まで移動。桂浜をぶらり。楽しみにしていたのは水族館のアカメ達と夢の対面。15分以上水槽の前から離れられず・・・。アカメに惚れました〜。そしてこれまた憧れだった四万十川を眺めつつ移動し夕方には足摺岬に到着。絶景でした。夕暮れに孤独に立ち続ける灯台の姿が切ない。旅中の宿ですが基本車中泊。風呂は温泉や銭湯を利用しました。一日の最終目的地は風呂、みたいな。これがまた良かったですねー。高知から松山に移動し、今回の旅の重要なミッションを完了。11年ぶりの労研万頭は変わらない味でした(涙)。そして最後は広島へ。船で宮島へ渡り、タイミング良く潮の引いた厳島神社を見物、ロープウェイまで乗るというフルコース!やはりパワーのある場所ですね。広島も好きな街です。過ごした時間、忘れません。さて、そんなこんなで旅も終わり、帰りの足でそのままL.E.D.の次回作のレコーディングのために小淵沢のスタジオに来ています。頑張ります!

◎覚書追記
岡山から四国に渡る前に立ち寄ったラーメン店:幸楽 (美味)
高知で利用した銭湯:清水湯(中に桜の木があったような?)

画像はちょこちょこUPしていきます。

どちらも同じ夜@岡山(笑)