<< December 2019 >>

Flycatcher / Yuichiro Kato

elementum / L.E.D.

GAIA DANCE / L.E.D.

in motion / L.E.D.

旅の終わり

さて続きです。

アカメとお別れして出発。ゆっくり散策しようと思っていた四万十川は天気が悪くなって来たこともあって車で走りながら眺める程度に。再訪問を誓って時折現れる沈下橋を目に焼き付けました。このままのペースでは夕暮れまでに足摺岬に辿り着けないと判断してルート変更、一気に岬を目指します。

途中恐怖の山越えルートを走り抜け、どうにかサンセットまでに到着。

夕方足摺テルメの日帰り温泉に浸かりリフレッシュ。食事もできたらと思ったのですが残念ながら宿泊客のみということで、晩飯を求めて出発。土佐清水の閉店直前のスーパーに駆け込んで半額になったハイクオリティーな寿司と缶ビールで夕食→就寝。。。翌朝は一気に松山まで走り、10年間気になり続けていた約束を果たし、晴れ晴れとした気分で最終目的地である広島へ移動したのでした。

最終目的地の宮島を堪能。ロープウェイに乗り弥山の展望台まで登ってしまった。良い気を貰いました。また行きたい!

翌日L.E.D.のレコーディング合宿のため小淵沢のスタジオに移動となったのでした。その後、車を戻しに福島に。走行距離は約3000km。よく走った旅でした。もう少し釣りもしたかったところですが、旅の主旨が変わってしまうので今回は我慢。とにかくとても良い旅になりました。各地でお世話になった皆さん、ありがとうございました!!!