calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>
       

Flycatcher / Yuichiro Kato

elementum / L.E.D.

GAIA DANCE / L.E.D.

in motion / L.E.D.

categories

archives

六度九分さんのPVに音楽提供しました!

 
ルアーメーカー六度九分を主宰する行友 光さんが初めて手がけたオリジナルロッド(竿)ATOM69のプロモーションヴィデオの音楽に、私の楽曲が使用されています!曲はアルバム「ROM」から"Sunlight"と、今秋リリースを目指して制作中のNEW ALBUMにも収録予定の"Fly Catcher"です。最初に流れてくるのはSunlight、7分辺りから始まるのがFly Catcherという曲です。まさか六度九分とこんな形でコラボレーションすることになるなんて思いもしませんでした。行友さんの音楽好きな部分もまた六度九分のルアーの魅力のひとつだと考えている自分としては嬉しい限りです。もちろんロッドも手に入れたいと思ってます。小遣いを貯めなくては、ですよ!なお、ROMは通販も可能ですので興味のある方はご連絡を!(宣伝)





もういっちょ釣りネタ。

先日、知人と水郷エリアでおかっぱりをしてきました。朝イチに入った川の調子が良かったので夕方もそこに戻って8本。気持ち速めなリトリーブで喰ってくる感じでした。ほとんどが岡山のzacoさんが作るzacoクランクでの釣果でした。小ぶりなフラットサイドに好反応な印象。魚のサイズこそなかなか上がらなかったもののクランクベイトメインで十分楽しめました。昼の休憩時に橋脚の下で6.5インチカットテールのネコリグを駄弁りながらテキトーに動かしていたら釣れてしまったり、目の前に巨大なアオダイショウが泳いできたりと盛りだくさんで楽しい一日となりました。釣りをするにはキツい季節が到来ですが、この暑さも夏の釣りの醍醐味といったところでしょうか。それにしても何本のペットボトルが空になったことか。。。今回暑さ対策で試してみたのがTシャツだけにならずに七分袖くらいのシャツを着ること。暑いんですが、直接肌をさらすより身体のダメージは少ない気がしましたが実際どうなんでしょう??蚊や、マダニなんていう最近流行の厄介な虫もいるようですからそう言う意味でもアリではないかと思います。というわけで熱中症に気をつけて真夏の釣りをエンジョイしましょー♪



この日一番のナイスフィッシュ。タイニーzacoクランクで。良く引いたなあ。





コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック