calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>
       

Flycatcher / Yuichiro Kato

elementum / L.E.D.

GAIA DANCE / L.E.D.

in motion / L.E.D.

categories

archives

1stソロアルバム "Pouring"について


久々の登場、"Pouring"

2005年12月にリリースした1stソロアルバムです。

なつかしい〜。



CalmのプロデュースによるYuichiro Kato名義のアルバムですが、主にCalmがトラックメイクを、自分がメロディやハーモニーを担当して制作された、実質的には共作と言える作品です。そのためずっと自分のソロアルバムと言えるのかどうか、引っかかる思いを持ち続けていました。そんなPouringもリリースから10年!!とっくに廃盤となってますが、昨年発表したFlycatcherのリリースに合わせてiTunes StoreやAmazonのデジタル配信で購入する事ができるようになっています。また、手元に在庫が全くないにもかかわらず、AmazonではCDの新品や中古が普通に買えます(自分が思っているより多く流通していたぽい、、、)。配信じゃちょっと、という方はチェックしてみて下さい。何はともあれ、自分のスタートともなったこのアルバムですので、大切にしていきたいと改めて思います。10周年ということで、今年のソロライブでは1stの曲からもチョイスしていきますのでお楽しみに!

それと、2ndの"ROM"も好評発売中です。
こちらはデジタル配信もしていないため、ライブ会場か通販での販売となります。購入についてはweb siteのお問い合わせページからメッセージをいただければ嬉しいです。宜しくお願いします!

おまけ:

超・お気に入りのチビログ。。気づいたらテールが破損してたので修理。8カンに戻すのは自分には無理っぽいので、穴を埋めてヒートンに変えるしかないのかな?


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック