calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>
       

Flycatcher / Yuichiro Kato

elementum / L.E.D.

GAIA DANCE / L.E.D.

in motion / L.E.D.

categories

archives

百聞は一見に如かず!


ベーシストの伊賀 航さんが、最近おすすめのサックス奏者は?という自分の質問に、Gregory Porterのバンドで吹いているYosuke Sato氏の名を上げてくれました。さっそくチェックしてみたところ素晴らしいサックス奏者ではありませんか!こんな人がアメリカで活躍しているなんて!最近では珍しいくらいsaxがフィーチュアされている様子がツボだった事もあって、一度生で聴いてみたい、、と思っていたところ、なんとタイムリーに来日するではありませんか。そんなわけで彼らの演奏を聴きに行くことに。これがまた本当に最高でした。。音源や映像で聴いているだけでは伝わりきれない部分が感じられて、生で見て聴く情報の凄さを知った気がします。これがライブなのですね。自分もライブをする人間ですが、そんな当たり前の事を感じた夜でした。現在ワールドツアー中のGregory氏。いつか彼らの地元であるアメリカでゆっくりショーを見たいと思います。

お知らせ:official siteのNEWSページに動画をUPしました。ソロライブの映像と、FlycatcherのMVです。新しいものではありませんが、まだ見ていない方はぜひチェックしてみて下さい!


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック