calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
       

Flycatcher / Yuichiro Kato

elementum / L.E.D.

GAIA DANCE / L.E.D.

噂のペン竿

in motion / L.E.D.

categories

archives

SEVEN CORNERSとレーベルロゴ

私の自主レーベルであるSEVEN CORNERS。2009年に「ROM」というアルバムを出すにあたってこのレーベル名に決定しました。当時福島が拠点だったこともあり、なにか地元に関係した名前が良いなとあれこれ考えていた時に、福島市のシンボルである信夫山の「七曲坂(ななまがりざか)」と呼ばれている登山道のことを思い出しました。そう、七曲り=SEVEN CORNERSというわけです。単純に家の近所でよく遊んだ場所だったりするんですけどね。

そして、このロゴマーク。長らくレーベルのロゴが無かったので、昨年発表したFlycatcherのリリースに合わせて製作しました。はい、7つのコーナーを意味しています(実際は6か?)。このロゴのデザインが昨日紹介したキーボードの形に似ているのは全くの偶然、、、のはず。

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック