calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
       

Flycatcher / Yuichiro Kato

elementum / L.E.D.

GAIA DANCE / L.E.D.

噂のペン竿

in motion / L.E.D.

categories

archives

台湾でやり残した事

本当にエンジョイした台湾での数日間だったわけですが、個人的にやり残した事があり、、

 

それは台湾での釣り!

 

IMG_0203.jpg

事前にリサーチしたところ、台北の市内から電車で1時間ほど移動したところにバスが釣れる釣り堀があるとの情報を入手していました。その名は樹梅坑釣魚趣。オフの日の朝に釣りに行くべきか相当悩んだ結果、メンバー全員での行動を優先。(まあ、誰も止める人はいなかったと思うけど)

 

ライトリグの釣りが基本な小さ目な釣り堀だそうで、写真のようなタックルを持ち込んでいたんですけどね。またいつか台湾に行く機会があれば訪れたいと思います。それと台湾南部にはバラマンディの釣り堀も多数あるとのこと。こちらもチャレンジしてみたいところです。台湾の釣り事情、どなたか情報をお持ちの方は教えて下さいね。

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック