calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
       

Flycatcher / Yuichiro Kato

elementum / L.E.D.

GAIA DANCE / L.E.D.

噂のペン竿

in motion / L.E.D.

categories

archives

加藤雄一郎ナイト3デイズ終了!

 

「加藤雄一郎ナイト3DAYS  in 郡山」終了しました!今回は最初の2日間はシンガーのmiyaくんを迎えてツーマンライブ。初日は"キッチン杉の子"さん、そして二日目は"煮炊きわげん"さんの2会場。このイベントの主旨は食と音楽を楽しんでもらう事なのですが、両店舗のマスターとスタッフさん達のおかげで、今回も期待以上のイベントになったのではないかと思います。できればお客の立場で来てみたいですもん(笑)。毎度のことながら感謝一杯です。ありがとうございました!

 

IMG_0595.JPG

(キッチン杉の子にて!)

IMG_0617.jpg

(煮炊きわげんにて!)

 

そして裏メインイベントの釣り!しかし今年は厳しかった、、、なんと自分は3日間でノーバイトノーフィッシュ。それでもこの環境で思いっきり釣りができるのは幸せです!

IMG_0542.jpg

(まだ山桜も咲いている、春になりたての猪苗代)

IMG_0576.JPG

(チームトーホクのポンいちくんにナイスフィッシュ)

 

IMG_0607.jpg

(miyaくんにも2日間付き合ってもらいました)

 

IMG_0647.JPG

(チームトーホクのメンバーで雨の中の記念撮影)

 

そして最終日は東京からMEGALEVを呼んで自分のソロと2マンライブという形で行いました。MEGALEVは初めての東京以外でのライブという事で気合十分!また郡山や福島、仙台なんかでもコンスタントにライブしたいと思いますので引き続きチェックお願いします!

IMG_0634.jpg

(最終日は郡山駅前のTHE LAST WALTZでMEGALEV初の遠征ライブ)

 

IMG_0637.JPG

(いろいろ見えてきたMEGALEV) 

 

以上、ぎゅっと凝縮された濃い〜三日間でした。毎回お世話になっているオーガナイザーのAYSさんに心から感謝です!

 

次の加藤雄一郎ナイトの開催は秋頃を予定していますのでお楽しみに!

 

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック