calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
       

Flycatcher / Yuichiro Kato

elementum / L.E.D.

GAIA DANCE / L.E.D.

噂のペン竿

in motion / L.E.D.

categories

archives

鎌倉へ

以前にアニーキーのライブで訪れたことのある鎌倉のオステリア コマチーナが移転最後のイベントを開催するということで、もう夏の雰囲気漂う鎌倉へ。

 

IMG_1043.jpg

小町通りにある飲食店が入るテナントビルの2階。素敵なお店です。

 

IMG_1051.jpg

鎌倉Line_lineのライブでは大変お世話になっている上野さん(左)と

同郷の出身でもあるシンガーの伊藤和哉くんが打ち合わせ中。

 

IMG_1055.jpg

美味しそうな料理がこれでもかと並んでました。

 

IMG_1063.JPG

今回の会の主催者でもあるコマチーナスタッフ、春日くん(奥のサックス吹き)。彼のソロパフォーマンスは刺激になりました。私も春日くんとのデュオ、アニーキーとの共演、ギターの上野さんにFlycatcherを伴奏してもらいデュオで演奏させてもらったりとコマチーナ最後のライブを楽しみました。ありがとうコマチーナ!

 

IMG_1050.JPG

そんなコマチーナはすぐご近所にお引越しするそうです。

新しいお店も楽しみですね。

またゆっくり飲みに行きたいと思います。

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック