calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
       

Flycatcher / Yuichiro Kato

elementum / L.E.D.

GAIA DANCE / L.E.D.

噂のペン竿

in motion / L.E.D.

categories

archives

再会

前回の投稿でカナダツアーの事をチラッと書きましたが、そのツアーを一緒に回ったのバンドの一つが「赤い公園」でした。1週間ツアーを共にして、才能あふれるバンドとして強烈に印象に残りました。帰国後もNATSUMENと仲良くしてくれて、彼女たちの企画ライブに呼んでもらったり、一緒にレコーディングしたこともありましたね。(あれは世に出てないのかな??)年月は流れてあれから約6年経った今年、NATSUMENホーンズの元に赤い公園Gt.の米咲さんから録音のお誘いが。久しぶりにスタジオで再会した彼女たちの変わらないテンションにどこかホッとしました。すでに歌録り以外のレコーディングは佳境ということで、和やかつつ緊張感のある空気の中、NATSUMENサウンドをよく知っている赤い公園ならではのディレクションで録音はスムーズに行われたのでした。この時の音が最新アルバム「熱唱サマー」M-1のカメレオンです。その後、ライブのオファーをいただき、8/27に自分とテナーのイナッチ、そしてTpのカッキーがスケジュールの都合で参加できないため、急きょエゴラッピンなどで活躍している川崎太一討んを迎えた3人でライブに参加。4人と共演できて本当に嬉しかったなあ。残念ながらvo千明さんのラストライブとなってしまったわけですが、赤い公園の活動をこれからも楽しみにしたいと思います。千明ちゃん、お疲れ様でした!

 

IMG_1611.jpg

IMG_1502.JPG

(スタジオリハーサルの日がちょうど自分の誕生日で、まさかのサプライズ。

歌とビールのプレゼントに泣けた。。本当にありがとう)


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック