calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
       

Flycatcher / Yuichiro Kato

elementum / L.E.D.

GAIA DANCE / L.E.D.

噂のペン竿

in motion / L.E.D.

categories

archives

懐かしいソロライブ映像

すっかり更新をサボっているうちに11月。早すぎます。。

 

さて、現在ウェブサイトのリニューアルを進めていまして、今回もイラストレーターの黒木ユタカくんにデザインをお願いしています。昨日トップページを見せてもらいましたがとっても良い感じでした。楽しみ楽しみ。。

 

その黒木くんからライブの画像などの素材が欲しいと連絡があったのであれこれ探していたところ、とても懐かしいのが出てきたのでアップしておきます。2008年に行った福島でのライブです。キースのピアノフレーズをループさせてその上で吹いているという、今では全くやらなくなってしまった曲です。この曲のファイルを立ち上げるとLIVEが終了してしまうのでやりたくても出来ないんですけどね。。

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック