calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
       

Flycatcher / Yuichiro Kato

elementum / L.E.D.

GAIA DANCE / L.E.D.

噂のペン竿

in motion / L.E.D.

categories

archives

12月の参加ライブ情報をUPしました!

12月に入りさっそくアニキカトマル!で福島、米沢、一関でのツアーを終えてきました。今回のどの会場もそれぞれに個性的でしたね〜。そしてそんなハコにはやっぱり個性的で強烈なマスターたちがいるんだなと改めて思わされたツアーでもありました。少しだけツアーの画像も上げておきますね。

 

そんなわけであっという間に3本のライブが終わってしまった12月ですが、残りのライブ情報をウェブサイトの方にUPしましたのでチェックしてみて下さい。では〜!

 

今月の参加ライブ情報はこちらをクリック。

 

IMG_2353.jpg

IMG_2348.jpg

(福島市AS SOON AS)

 

IMG_2366.jpg

IMG_2372.jpg

(米沢市ライブバーヤスクニ)

 

IMG_2377.jpg

(岩手県一関市角蔵ホール)


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック