calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< May 2008 >>
       

Flycatcher / Yuichiro Kato

elementum / L.E.D.

GAIA DANCE / L.E.D.

in motion / L.E.D.

categories

archives

明日(29日)はカトウユウイチロウひとりライブです!

ライブのお知らせです!

明日、5/29(木)に下北沢のLeteでソロワンマンライブをします。昨年からほぼ隔月ペースで行っているライブです。PCを使ってサックスの音をループさせてみたり、トラックを使ってみたりと、ひとりでなんとかやりくりして2ステージ演奏します。

現時点でだいぶ予約にも余裕があるようですのでお時間ある方はぜひ聴きに来て下さい!宜しくお願いします!!

◎5/29(木) 「カトウユウイチロウひとりライブ」 @下北沢Lete

出演:カトウユウイチロウ (alto & soprano sax , lap top)

時間:open19:30/start 20:30

料金:¥2,000-+drink代

ご予約&お問い合わせはこちらから→ 03-3795-0275


楽しい週末

福島の話題を、と思ったけれどいい画像が無いのでまた今度に。福島といえばこのあいだ行った「風と木」のランチはおいしかったな〜。福島市には名店がたくさんあるのです!また改めて紹介します。

さてさて、先週末はmona record@下北沢のソウルイベントに参加したり、CALMで大阪に行ったりしてました。楽しかったです。どうもありがとう。写真はモナのユキさんとドラムのもっくん。セッティング中のステージ写真は大阪のNOONにて。


そして東京タワー

なかなか登る機会がないなあ。


MEGALEV 1stライブ!!

2006年、年末の結成から地味に活動をしてきたトリオ、MEGALEV(メガレヴ)が下北沢BASSMENTBARでいよいよ初ライブをします!!いや〜、時間がかかった...。

MEGALEV [ 加藤雄一郎 (sax), オータコージ (dr) ,山本昌史 (wb) ]

DEADPHONES (大阪) / pasadena with poundhip upsetters /コマイヌtanta [ 加藤雄一郎sax (曽我部恵一BAND、NATSUMEN、calm他), 高橋鉄兵gt (ex.界、kowloon) ,徳久ウィリアムvoice (ex.倍音s、ノイズ合唱団), 赤坂ミチルba (ex.界、PHEWWHOO), 山本達久dr (zggzag!!!) ]

メガレヴは、ドラムが曽我部恵一バンドのドラマーとしてもおなじみ、最も信頼しているオータコージ。そしてウッドベースにナツメンで一緒の山本昌史というメンツです。ぜひ聴きに来て下さい!!そして更にこの日は山本達久くんの呼びかけで集まったtantaでのセッションも非常に楽しみ!

チケットの前売予約はホームページから加藤にメールして頂けたら承ります。宜しくお願いします!!

晴天

現在注目されているSuperflyのサポートで再びMステに出る機会が。午前中のカメラリハーサルの後は随分時間が空いてしまったので、ドラムの森くんとお茶。その後は本屋で時間をつぶす。ABCでオススメされていた文庫本を買って控え室に戻った。

「佐伯一麦初期作品集」


名作

思わず購入してしまいました・・・。装丁も凝っていて凄いです。続きが読みたーい!


| 1/1PAGES |