calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< June 2008 >>
       

Flycatcher / Yuichiro Kato

elementum / L.E.D.

GAIA DANCE / L.E.D.

in motion / L.E.D.

categories

archives

calmライブ終了!

終了!って、お知らせ用のブログの意味がないですね...すみません。ライブ、楽しかったですよ!他に出演したNumbさんたちのDRACOや最近いろんなところで妙によく会うキセル(&エマーソンさん)の演奏もとても良かったです。この雰囲気で種子島でやれたら最高ですね。ちなみに種子島でのCALMライブは7/19です。現地でお会いしましょう!画像は自作のスピーカースタンドです。100円ショップで板(2枚入)と柱になる木片をゲット。材料費400円!!


いい感じ

新しいFirefoxがいい感じです。使ってて楽しいです。

昨日はスターシップ(natsumenホーン隊)で石橋英子さんの新作のレコーディングをしてきました。こちらもヤバいです。アルバムは秋ぐらい?MEGALEV、自分ソロ2ndも頑張って作らねばと思ってます!!


散策

こんな風景ですよ。

福島市内なんですけど、こう切り取るとひじょ〜に日本昔話的な風景ですね。ものすごく知っているのに見た事のないような風景に思えて不思議な気持ちになります。緑が全開です。いいですね。昼間からウロウロしていると怪しい人のように思われそうだけど。

SOFTBANK + iPhone

結局iPhoneはソフトバンクから発売されることになったらしい。KDDIがいち早く獲得競争から抜けたのは知ってたけど、改めてちょっと残念。確かiPhoneってfelicaは積んでなかったよな?MNPでまた変えるのも考えたが、felicaの便利さを知ってる今となっては乗り換えるのは結構面倒か。いつの間にかしっかり捕まえられていたんだな、これが。いずれiPhoneにもオサイフケータイのような機能が付けばその時は考えるかもしれないけどなぁ。。。でも使ってみた〜い!それにしてもdocomoを選ばないところが本当にappleらしくて面白い。


lakeで吹いてきました☆

先日アルバムをリリースしたlakeのライブで吹いてきました。lakeはドラム、ベース、ギター、フルート&ヴォーカルという4人編成のバンド。ジャズだったりエキゾチックなフレーズが聴こえてきたりと、とても面白い音楽をしている。今日は横浜のサムズアップでのライブでした。楽しかったです。更に宮田さんとhacoちゃんのユニット、hacomacoにも飛び入りさせて頂きました。こちらも気持良く演奏させてもらいました!

lakeのベース、伊賀航氏と携帯談義に花が咲いている様子。


MEGALEVライブ終了!

この日、まずはtantaのセッション。自分瞬発力ないな〜とへこみつつも楽しみました。またやりたいです!そしてMEGALEVの初ライブ!初ライブというものはこんなに不安になるものだったのか。終わった時は開放感ありました。ドラム、ベース、サックスという3つしか音色が無い編成故の自由さ。いつまでもそんな風に感じることが出来ればきっと楽しいだろう。これからは色んな感じの曲をバンドに練り込んでいきたい。次回ライブはまだ未定なので、なるべく早く決めたいです。近々Myspaceにライブ音源をアップできたらと思ってます。ライブのお誘い大歓迎です!

| 1/1PAGES |