calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< July 2008 >>
       

Flycatcher / Yuichiro Kato

elementum / L.E.D.

GAIA DANCE / L.E.D.

in motion / L.E.D.

categories

archives

新木場ageha

STUDIO APARTMENTのライブに参加してきました。8人のストリングスと4人のホーンセクション、10名のコーラス...といった総勢30名からなるスペシャルバンドでのライブでした。ほんと豪華っすね〜。一夜限りじゃもったいない!!JOCELYN BROWNが緊急入院で来日出来なかったのが残念でした。


風と太陽の島音楽祭@種子島

皆既日食のプレイベントで種子島に行ってきました!CALMの出演は夕方から日が暮れていく気持ちの良い時間帯でした。翌日、堂島孝平くんと渡辺シュンスケくんのデュオにも参加しました。堂島くんとは2005年のツアー以来の共演。まさか種子島でやるとはね。楽しかったです!東京に戻る前に「CALMチームが一番種子島をエンジョイしてたね」と、月見ルのイマゼキングからお言葉を頂きました(笑)。とにかく最高でした。来年はぜひ皆既日食を見たい!いつかロケットの打ち上げも見てみたい!そして魚も1匹以上釣りたい(泣)

画像解説:高速艇で種子島に→会場をステージから見るとこんな感じ→浦田海水浴場は奇麗すぎ、人いなさすぎ。もちろん飛び込みました→ロケット発射台方面を臨む→ドラム缶→宇宙センター→いろいろ食べたけど、最後は鹿児島・平田屋さんのぢゃんぼ餅!絶品!


For 座 Rest @福島 

ずいぶん前になってしまいますが、7/12,13に福島で行われた「For 座 Rest」というイベントに、なかば無理矢理スタッフとして参加させて頂きました。このイベント、阿部さんという方が仕掛人。阿部さんは過去に「この人達がなぜ福島で?」というような素晴らしいアーティストを沢山呼んでいます。今回の出演アーティストは、Black Bottom Brass Band、OHANA、アン・サリー、朝崎郁恵、細野晴臣(敬称略)という面々。とにかく個人で、そしてボランティアだけでこれだけのイベントを催してしまうことに驚くばかり。イベントの合間に阿部さんと短い時間でしたが話しをすることもできて、いろいろ勉強になりました。ブラックボトムのヤッシーさんや、オハナのオオヤくんとも久しぶりに会えて(しかも福島で!)とても楽しかったです。しかしアンさんの「おまえの生まれた日」には泣けたな〜。タイムリー過ぎ!!


ナチュレコワンマン!

これまた終了後の更新...すみません!渋谷のDuoにてNatural Recordsのワンマンライブに参加してきました。今回はフル参加させて頂きました!客席にはキャンドルが揺らめきオトナな雰囲気もありましたが演奏はかなり熱かったです。ナチュレコのみんなの演奏は、知り合った頃よりずいぶん攻撃的になった気がします。もちろん良い意味で!画像は開場前のステージの様子。


次回、8/6のLeteライブは!

ほぼ隔月ペースで行っている下北沢Leteでのひとりライブ、なんとなんと次回8/6はベーシスト、村田シゲくん(クチロロ・CUBISMO GRAFICO FIVE...)とのデュオが決定!夏は忙しいのに引き受けてくれてサンクス!シゲくんはベーシストですが、この日ベースは弾かない!?自分もサックスを吹かなかったりして...(ウソ)。どんなライブになるのかな?とても楽しみです。詳細が出たらまたお知らせします。画像は打ち合わせ中のひとこま。


| 1/1PAGES |