calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< December 2008 >>
       

Flycatcher / Yuichiro Kato

elementum / L.E.D.

GAIA DANCE / L.E.D.

in motion / L.E.D.

categories

archives

新宿

 

子供が生まれたばかりの友人の家へ遊びに行く途中、新宿に寄って絵本を買った。






お疲れさまでした〜

COWNTDOWN JAPAN0809の初日が終了!

NATSUMENも奇跡的に時間通りに終了!
(もうちょっとフリーなゾーンの多い曲もやりたかった,,,)

同時間帯に魅力的なアーティストが多い中、観に
来てくれた皆さん、ありがとうございました!

AxSxEのメガネが粉砕したり、バックステージで酒の怖さを思い知ったりと、
盛りだくさんな1日でしたが、とにかく無事に幕張を後にしました。

CDJフェスは大晦日までまだまだ続きま〜す!





恒例のサインボードにサイン中!

明日はCOUNT DOWN JAPAN

 NATSUMENCOUNT DOWN JAPANに出演します!

出演は初日の28日。

時間は18時よりCOSMO STAGEにて!!

お楽しみに!



絶対に画像をupしなきゃならないってこともないのでしょうけど、
なんかさみしいので1枚。AxSxE、えーこさん、たっち。
江戸川橋の居酒屋にて。






街を見下ろす

 
ここ数日は福島に滞在中です。
街を見下ろせる弁天山というちんまりした山に登ってみました。



なかなか良い感じですね。
考えてみたら初めてこの山に登ったような気がします。
まだまだ知らない場所があるのです。

来年の目標は、福島滞在中は釣り一辺倒にならないようにすること!?
地元のナイスなスポットを開拓したいと思います。
情報求ム!

そして明日からはsuperflyのMステ出演のサポートや、NATSUMEN
カウントダウンジャパン出演、そして年末から元旦にかけて京都で
CALMとのデュオセットでのnew yearライブが控えています。

今年の活動もいよいよラストスパートです!!
どうぞよろしくお願いします。

このところのこと

 本日、七尾旅人さんのライブに参加します!

空気公団のライブも聴けたり、非常に楽しみなライブになっています!!

詳細はこちらまで!



以下、お知らせではないですが、このところの風景など。



まずはタイソン氏(アレンジャー・コンポーザー)の仕事場に
お邪魔して年末のご挨拶?思えば長い付き合いですね〜。
しばらくぶりに訪れたスタジオは、自作のCD棚など、
得意のDIYでバージョンアップされていました。
すごいな〜。



で、ナツメンの曲作りリハ合宿中のひとこま。
2月はライブも決まりつつあるし、アルバムも頑張って作らねば!


すみません、釣りに行ってしまいました。
神奈川県にある相模湖という湖です。
この時期にこの湖は、自分にはハードル高すぎます。
見事に釣れませんでしたー!!
本年釣り納め!?







来福

13日の福島AS SOON ASでのライブは無事に終了。
聴きに来てくれた皆さん、ありがとうございました!
来年はパワーアップして福島でもコンスタントにライブをしたいと思っています。

 そしてその翌日、急遽ドラムのオータくんが来福!いらっしゃーい!

自宅で夜中まで飲みつついろいろと話し込み、高湯の温泉に浸かり、

蕎麦を食べ、信夫山の展望台に遼も一緒に登ったりして、休日をエンジョイ!

また来て頂戴!

そうそう、迷って偶然入った蕎麦屋で、ある世界的なサッカー選手に遭遇!
彼がなぜ福島に???アガりました。これはさすがにサプライズ。








12/13日は福島AS SOON ASでライブ!

 
2008/12/13(土)

【independant vol.110〜THE SIX BRAINS CROSS AT THIS POINT】


■open 21:00

■料金 ¥1500/2drink

■GUEST LIVE :YUICHIRO KATO(SAX ,LAPTOP)
         with YAMAKY(PERCUSSION&DRUMS)


■DJ'S :BRADLEY SCOTT(PULL ,SANDALS ,independant)

SHIHO(independant)

GoSe26(pavane ,F.O.M.)

sikaMadness(independant ,Soul Madness ,SOVAKRU)

福島市のAS SOON ASでひとりライブをします!
さらに前回も叩いてくれたYAMAKYもまたまたゲスト参加!
素敵なDJ陣のプレイもご堪能あれ。
ライブは23時頃からの予定です。
お待ちしております!!

◎ソロライブ、身体ひとつでどこでも行きますので、興味ある方はぜひご連絡を!



NATSUMEN ライブ!!

本日ですが、パニスマのイベントに出演します!
共演はeastern youth!!
ぜひ聴きに来て下さい。


「PANICSMILE produce WE SAY FOGGY! Vol.3


PANICSMILE

eastern youth

NATSUMEN


開場18:00 / 開演19:00 ● 前売3000 / 当日3500 ● ドリンク別




妄想

 いや〜、いいですね,,,。

やっぱりボートに乗っての釣りは最高だ。



なんちゃって。


実はこれなんですけど,,,↓




東京拠点は殺風景な部屋なので、何か和めるものがないかな、と思い

モニタースピーカーの上にこんな本を置いて、

作業しながら眺めて妄想してみました。

...ヤバいですね。

早く暖かくならないかな。






久しぶりの名古屋!

 七尾旅人さんのライブで名古屋TOKUZOに行ってきました。

名前はよく耳にするものの、なかなか行く機会がなかった名店です。



カウンター上の絵が印象的。

七尾くんの4時間に及ぶステージ。まだ聴いたことのない方はぜひライブに足を運んでみて下さい。強力な弾き語り演奏に時間の経つのを忘れます。今回は途中から10曲程参加させてもらいました。楽しかったです。TOKUZO、良い音だったなぁ。

ぜんぜん話しは変わりますが、楽屋で待っている間にHPやblogの大切さの話しになって、七尾くんから色々と強化案をアドバイスしてもらいました。今後微妙に変化があるかも!?




| 1/1PAGES |