calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< November 2010 >>
       

Flycatcher / Yuichiro Kato

elementum / L.E.D.

GAIA DANCE / L.E.D.

in motion / L.E.D.

categories

archives

またもやライブ情報!


昨日は札幌でライブ。盛り上がりましたね。

フミさんのファミリーからカニ&イカの差し入れがあったり、
夜には雪になったりと、北海道ならではを満喫いたしました!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここでライブのお知らせです。

自分がメンバーとして活動しているNATSUMEN
12/21にワンマンライブを行います!

場所は下北沢SHELTERです。

チケットは、ぴあイープラスでは完売!(thanks!)
ローソンチケットのみ若干枚残りがあるそうです。
お早めにどうぞ!

NATSUMEN plays Endless Summer Jam vol.888
~ひxぐxらxしxのx鳴xかxなxいx頃xに~

2010x12x21 tue @shimokitazawa shelter

act:NATSUMEN
adv.¥3,000+1drink order

チケット→ローソン:L78220



TWISTツアーファイナルの翌日で、しかもリハもあまり参加
できず不安はありますが、これまた気合いで吹き倒します!



L.E.D.ライブのお知らせ!


さて、ここでライブのお知らせです!

25日に六本木の SUPER DELUXE で、私の所属する
L.E.D.というバンドのライブがあります!

10年近く続いている奇跡のバンドです(笑)

お近くの方はぜひ聴きに来て下さい。

よろしくお願いします!


2010/11/25(thu)@六本木 SUPER DELUXE


PENGUINMARKET RECORDS presents
5th Anniversary "World Penguin’s Carnival 2010"
7DAYS CIRCUIT LAST DAY

[act] 降神, Networks, DJ Yogurt, L.E.D. w/VJ Quiz

[open/start] 18:30/19:30

[ticket] adv.2500/door.3000yen


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



(中州の夜。飲んだ帰りにスズキ釣りのおじさんと談笑)



いよいよ明日は福岡マリンメッセでのライブです。

どんなライブになるのかドキドキしております!

なんと10数年会っていない鹿児島に住む友人が聴きに
来てくれるらしく、久々の再会ができるかも?
それもまた楽しみなのです。


ツアーも本数的には折り返しですが、ますます
勢いは加速しています。

引き続き宜しくお願いします!




3連チャン!!

ツアーも中盤戦を終えました!

あぁ、半分終わってしまった。。。

 

なにげに名古屋で食べた事のなかった手羽先。
ビールのお供に最高でした!




ライブ会場から宿に戻る車内、ジェフ・ダグモア氏の
マイクパフォーマンスで盛り上がってます!



(photo by 阿部さん)

びわ湖ホールはほんとに琵琶湖の真ん前でした。
ロッドがあれば釣りが出来たのに(泣)

明日は福岡に移動します!



倉敷での楽しい出来事!


ツアーも残り少なく・・・と書きましたが、
実際はそんな事はなく、まだまだ続きます。

なんだかあっという間だなと感じるわけです。

昨日は山梨でのライブを終えてきました。
非常に盛り上がりました!!

次は名古屋エリア、そして福岡へと続いて行きます。

引き続きよろしくお願いします!

・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、倉敷番外編。

岡山には釣りを通じて知り合った素晴らしい友人がおります。
岡山在住の日本が誇るハンドメイドルアーメーカー、
六度九分」を主宰する行友氏!


(行友氏の代表作.murr murrシリーズ)

そしてビッグバスハンターの丸畑氏

お二人とは昨年ライブで岡山を訪れて以来、
親しくさせていただいています。サンクスです!!
(ちなみに二人ともTWISTツアーに来てました)

今回ツアーで倉敷に行くということで、滅多にない機会だし
釣りがしたい!という私の勝手な願いを快諾してくれました。

更に更に、今回は岡山でこれまた素晴らしいルアーを
作っているZACOさんという人物が登場!
ZACOさんとはブログ上では面識があるものの
お会いするのは初めて。楽しみにしてました。

さて、釣りを始めたのはライブが終わり、
打ち上げが終わり、二次会が終わった後。
(この打ち上げも、とても濃密でした!)

お三方をずいぶん仮眠させてしまいました(汗)

場所は岡山のメジャーフィールド・七区貯水池。

まだ真っ暗な中、釣り始めます。
スーパーガイド三人衆のアドバイスを受け、ルアーを
護岸沿いに投げます。ルアーはZACOさんのザコクランク。
ボトムに当たるな〜と思いながら巻いて数投、
何か今までと違う感触がロッドに伝わってきます。

ん?魚?いやボトム?魚?ボトム・・・魚!!

こんな具合で釣れてしまいました。初シチクフィッシュ!


(ZACOさんのブログより転載させていただきました)

最高の瞬間でした!

福島での修行の成果でしょうか?AYSさんやりましたよ(笑)

この後は残念ながら釣ることは出来ませんでしたが、
時間いっぱいまで4人で楽しく釣りを楽しみました。

途中丸畑さんに自分のオシリを釣られるという
ハプニングもありましたが、まあよくある事!?


(同じくZACOさんブロブより)




(Left ZACOさん、Right 行友さん)

タイトなツアーの合間に4人が集まって、そして魚も釣れて
まさに奇跡のタイミングとしか言いようがありません。

これでまた充電できました。あとは武道館まで走り抜けます!

以上、毎度音楽と関係ないネタを長々と失礼しました!


ツアー!!

続いていますよ!
長いと思っていましたが、ツアーも残り少なくなってきました...

 
浜松から移動中のホームにて。セルフタイマーで全員で記念撮影を試みる。





やっぱうなぎ弁当ですよね。



黄砂の影響で白かった広島。初めてのんびり街を歩けました。




倉敷のホール。独特な美しい形をしていました。

倉敷では番外編があるので、近々UPします!

仙台2DAYS!!

 
仙台サンプラザ2DAYSも無事に終了しました!

福島在住の自分としてはとても身近な街なので、
なんだか非常にリラックスできた3日間でした。

初日のライブ終演後に、以前何度か出演したことのある飲み屋さん、
「なごみ処 くも」に挨拶がてら顔を出したのですが、美味しい酒と
酒の肴をいただいて、めちゃくちゃくつろいでしまいました。。。

明日からは松戸→浜松→広島→倉敷と続きます。

気合い入れていきます。

よろしくお願いします!!


さて、久々釣りネタです。

今年のバサクラでも話題になっていた
ハンドメイドルアービルダー集団、
塊(かたまり)」ブースで相棒AYSさんに
代理ゲットしてもらったルアー達。


(AYSさん、サンクスでした!!)


はやく投げたいっ!!

うぅ、来年か...







まだまだ!

 

ツアーは続いています。



富山にて。水辺はいいですね〜。(魚の姿はゼロ)



キョードー北陸さんからの愛のこもったメッセージが!(泣)
いつも素晴らしいケータリングありがとうございました。

そして仙台へと向かいます!



エドさん記念撮影中??

この飛行機はボスのチームで貸し切り状態でしたね(笑)


告知!!

どうもです!

目下ツアー中ですが、私がメンバーとして活動しているバンド、
NATSUMENのワンマンライブが決定しましたのでお知らせします!


NATSUMEN plays Endless Summer Jam vol.888


12/21@shimokitazawa SHELTER

act / NATSUMEN


open 19:30 / start 20:00


adv.¥3000+1drink order


TWISTツアーファイナルの翌日ですが、そこは気合いでいきます!
宜しくお願いします!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんだかあっという間に終わってしまったカナケン。。。

個人的に横浜は思い出深い街なのです。

演奏出来て最高でした!


| 1/1PAGES |