calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     
<< February 2016 >>
       

Flycatcher / Yuichiro Kato

elementum / L.E.D.

GAIA DANCE / L.E.D.

in motion / L.E.D.

categories

archives

加藤ソロライブ情報

個人レッスンの生徒さんを募集しています。詳しくはこちらをご覧下さい。



3月から4月にかけて決定しているソロライブ情報になります。新曲を少しずつライブで披露していきたいと思います。そして最終的にはアルバムに繋げていきたいですね。また、ソロライブのお誘いも大歓迎ですので、オフィシャルウェブサイトからお問い合わせ下さい。お待ちしています!



参考までに、ソロライブはこんなスタイルで行っています。









※最後に釣りネタ書きました。。





☆2016.3.5(sat)@新高円寺STAX FRED




ACT:

捨cats in the ダンボールズ / 加藤雄一郎 / 松浦湊



open 19:00 start 19:30 

Charge ¥2,500 + 1drink



御予約はこちら:

2003629-lee.fred.stax@music.email.ne.jp







☆2016.3.11(fri) SENDAI KOFFEE



『〜3.11 小さな宇宙の音楽祭〜』

open 18:30 / start 19:00

charge 投げ銭+1drink




LIVE

次松大助(vo,piano from THE MICETEETH)

松本敏将(vo,guitar from tobacojuice)

加藤雄一郎(sax from NATSUMEN、L.E.D.)

タカハシヨウヘイ(vo,guitar candle)



PHOTO SLIDE

タクモフスキー



SENDAI KOFFEE

仙台市青葉区春日町4-25パストラルハイム春日町一階

022-224-7403








☆2016.3.26(sat)@福島市 飯坂温泉街



飯坂温泉ミュージックフェスティバル

【おと酔いウォーク2016】



※4年連続のソロでの出演です



会場:福島県福島市・飯坂温泉街6会場

料金:¥4,000(飯坂温泉入浴券2枚付/当日〜4月末日まで使用可能)

OPEN 10:00/START 10:30





☆2016.4.13(wed) @下北沢lete



「加藤雄一郎ソロワンマン」



※詳細は決まり次第お知らせします







釣りネタ:ご存知ラパラのアイスジグ。毎年3月の頭になるとこいつの出番です!完全結氷した桧原湖で、氷に開けた穴にこれを落として越冬中のスモールマウスを釣るというアイスフィッシングを楽しんでくる予定です。極寒の中、はたから見たら何やってんの??という超マニアックな釣りですが、これがまた面白いのです。興味のある方はFishingの過去ログから検索してみて下さいね〜笑




NATSUMEN@京都。NEWアルバムは?

NATSUMENで久しぶりに京都へ。朝出発の終演後即帰りという弾丸ツアーでしたが本当に楽しい遠征でした。共演のFLUID、狐の嫁入りのライブも共に素晴らしく、良いイベントに呼んでもらえて感謝です。そう言えばライブ中のMCでNEWアルバムのリリースについて言及ありましたね〜。まだはっきりしたことは発表できる状況ではないのですが、AxSxEが作業を進めているのは確かなようですので、引き続き気長にお待ちいただければと思います。私も待ちますので。。

さて、次回ナツメンライブは3/20に六本木VARITにて。スペシャルゲストとして鍵盤の野村卓史くんとドラムの伊藤大地くんのスーパーデュオ、グッドラックヘイワを迎えての自主企画となっています!(この共演は密かに念願でした)卓史くんはダブルヘッダーということで相当気合が入っているようです。お見逃しなく!



写真は京都の打ち上げのひとコマ。NATSUMENのAxSxEさんと京都在住のL.E.D.のリーダー、モトキチの2ショット。この二人も長い付き合い。久しぶりの再会だったようです。


 

お世話になってます。

調整をお願いしていたソプラノとテナーを引き取りに大久保へ。自分はグローバルの中山さんという方に10年近くお世話になっています。中山さんには普段の調整はもちろん、緊急事態の時も何度と助けてもらったことか。。大きな事故(楽器的に)なく安心して演奏ができるのはこの方のおかげです。いつもありがとうございます!ちなみに中山さんはio(イオ)というシリーズの開発を手掛けていて、今自分が使っているioのテナーは矢沢永吉さんのツアーが決まった時に中山さんにあれこれ相談して購入した思い出の1本だったりするのでした。


| 1/1PAGES |