calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
       

Flycatcher / Yuichiro Kato

elementum / L.E.D.

GAIA DANCE / L.E.D.

in motion / L.E.D.

categories

archives

最近の活動報告

KTブログをご訪問の皆さん、お元気ですか?すっかり更新がさぼりがちですみません。

 

さて、間も無く11月も終わります。今月もバタバタと動いていました。先週末はアニキカトマル!で新潟の2か所をツアーしてきました。ライブは超・エンジョイしてきましたが、ちょっぴり風邪をぶり返して帰ってくるという情けなさ。。今週末の12/1からは再びアニキカトマル!で福島・米沢・一関の東北三か所を回るツアーもあるので、しっかり体調管理をしないとですね。。その後12/9からシンガーソングライター中田雅史くんの北海道ツアー参加など、さらに北へ北へと向かう予定となっています。先日ブーツも新調して準備は万全です!北海道、東北の皆さま、何卒よろしくお願いします。

 

12月は楽しみな参加ライブがたくさんあって、特に心待ちにしているのがサニーデイ・サービスのワンマン!個人的にスケジュールがタイトでギリギリ感ありますが、それもまた良い緊張感に繋がるのではないかと思っています。

 

キセルの新譜ももうすぐリリースですね。年明けのツアーのためのリハーサルも始まるので、年末まであっという間な12月になりそうです。

 

そう、この間珍しくTVCMの撮影に参加しました。詳しくは書けませんが、年末、正月にけっこう流れるのではないかと思います。具体的になったら報告するかも!?

 

また書きます。

 

追記:釣りも年内一度くらいは行きたいんですけどね。でももう無理かな〜。

 

(カクバリズム15周年記念ライブファイナルの時に撮った記念写真がタワレコ

NO MUSIC,NO LIFE! ポスターに!私もちゃっかり載っています。嬉!)

 


キセルの新作情報!

12/6に発売になるキセルの新作のジャケットが公開になりました。美しいではないですか〜!今回は自分はフルートとアルトサックスで全曲参加させていただきました。アルバム全曲というのは、自分のバンドでもなければあまり無い事なので、これはかなりレア!是非とも聴いていただきたいアルバムです。年明けからはツアーも始まります。ツアーサポートにはおなじみドラムの北山ゆう子さん、鍵盤に野村卓史くん、そして私という3人が加わる編成の予定です。ライブチケットも発売となっていますので、チェックしてみて下さい。来月から始まるリハも頑張ります〜!

 

more info  https://t.co/rMX87zw4QR

 


懐かしいソロライブ映像

すっかり更新をサボっているうちに11月。早すぎます。。

 

さて、現在ウェブサイトのリニューアルを進めていまして、今回もイラストレーターの黒木ユタカくんにデザインをお願いしています。昨日トップページを見せてもらいましたがとっても良い感じでした。楽しみ楽しみ。。

 

その黒木くんからライブの画像などの素材が欲しいと連絡があったのであれこれ探していたところ、とても懐かしいのが出てきたのでアップしておきます。2008年に行った福島でのライブです。キースのピアノフレーズをループさせてその上で吹いているという、今では全くやらなくなってしまった曲です。この曲のファイルを立ち上げるとLIVEが終了してしまうのでやりたくても出来ないんですけどね。。

 

 


| 1/1PAGES |