calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2018 >>
       

Flycatcher / Yuichiro Kato

elementum / L.E.D.

GAIA DANCE / L.E.D.

in motion / L.E.D.

categories

archives

2/9は南方美智子さんのリーダーライブ!

 

ピアニストの南方美智子さんからのお誘いで、映画の中で使われたオペラ、ロックの曲を中心に演奏するというライブに参加します。南方さん以外は初めましてのメンバー。楽曲も普段やらなそうな曲ばかり。どんなライブになるかワクワクしています!

 

2/9(水)外苑前

 

メンバー:

加藤雄一郎sax

湯浅崇bass

sugarbeans drums

南方美智子piano

 

時間:OPEN19時半/START20時

料金:¥2500

 


吉澤嘉代子さんのツアーに参加します!

吉澤嘉代子さんの2018年春ツアー、"ウルトラスーパーミラクルツアー"に参加させて頂くことになりました!吉澤さんはじめ、素晴らしいバンドメンバーの皆さんと音を出せるのが今から本当に楽しみです。ちなみにpfでバンマスの横山くんとは以前L.E.D.というバンドで共に活動していた時期があったりします(最近はもっぱら飲み友!?)。良いツアーになるように精一杯演奏したいと思います!
 
バンドメンバー:

Pf.横山裕章
Ba.ハマ・オカモト(OKAMOTO'S)
Gt.尾崎博志
Dr.伊藤大地
Tp.湯本淳希
Sax.加藤雄一郎

3月13日(火)名古屋QUATTRO
3月19日(月)大阪BIGCAT
3月22日(木)恵比寿LIQUIDROOM

キセルツアー中!

キセルツアー中です。昨日は仙台、そして本日は札幌にやって参りました。寒いけれど気持ちの良い空気の冷たさです。移動だけの日なので、メンバーで晩ごはん。(卓史くんは仕事で不在でした)

さあ、明日のライブも頑張ろう!


1月のライブ予定をUPしました

絶賛キセルのレコ発ツアー中な2018年1月。すでに大阪、名古屋、東京が終了して今週末は仙台、札幌へ参ります。寒い季節に北国でのライブ、いいですよね〜。楽しみです。そう、このツアーはアルバム中でも使用しているフルートがライブの半分以上の曲で登場するという、個人的にこれまでにないライブになっています。まだまだ修業中のフルートですが、そんな部分も聴いてもらえたら嬉しいです!ソロライブでもフルートを吹いて!なんて声もチラホラあるので積極的に使っていこう思っています。

 

ウェブサイトのNEWSコーナーに1月のライブ情報をUPしましたのでチェックしてみて下さい。

それでは!!

 

追記:現在ウェブサイトを黒木ユタカくんのデザインでリニューアル中です。完成間近!

 

 

 

 


ライブ情報

今年はブログもしっかり書こうと思いながら、あっという間に毎日は過ぎていくものですね。キセルのツアーも大阪、名古屋と終了して、ホッとひと息ついたところです。13日の恵比寿リキッドルームワンマンもよろしくお願いします!


さて、そんな絶賛ツアー中ではありますが、ライブは色々と決まっていますのでお知らせです。ピアニストの南方美智子さんの企画に参加です。いつも何やかやと声を掛けてくれる南方さん、素晴らしいピアニストでありコンポーザーですが、この日は映画で使われたオペラやロックの曲を演奏するライブになるとのこと。南方さんの事だから恐らく普通にはならない、、、たぶん(笑)リズム隊の湯浅さん、sugarbeansさんとは初めましてですし、とても楽しみなライブです。ぜひお越し下さい ♪

2/9(水) @表参道ZIMAGINE

南方美智子pf
湯浅 崇b
sugarbeans drs
加藤雄一郎sax

19時半open/20時start
2500


(キセルライブ@名古屋CLUB QUATTRO)

| 1/1PAGES |