calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2018 >>
       

Flycatcher / Yuichiro Kato

elementum / L.E.D.

GAIA DANCE / L.E.D.

in motion / L.E.D.

categories

archives

お試し

久々の更新です。先日はスタジオで長時間譜面とにらめっこしていたらキャパオーバーで人生初の知恵熱らしきものを出してしまいました。体力のなさを感じますがとりあえず元気です。最近は相変わらずリハにライブに録音にとあれこれ動いています。いろいろなお誘いがあって本当にありがたい限りですね。さて!3月は新潟在住のシンガー、クマガイマコトくんとソロvsソロツアーから始まり、吉澤嘉代子さんのツアーサポートや、キセルのツアーもファイナルもあったりと盛りだくさん。あっという間に過ぎていくでしょうね〜。ひと段落ついたらいよいよシーズンインの春の釣りに行きたいと思います!

 

自分のソロも進めないとですが、書きかけの新曲の完成が後回しになっていてちょっと焦っています。ソロライブはどんどん決まっていくのに曲作りが追いつかない。。精進します!

 

三月のライブ予定は近々UPしたいと思います。

ではでは。

 

最近のお試し:Bluetoothのイヤフォン、CREATIVE MEDIA Outlier One。このメーカーの有線のイヤフォン(EP-630)が1300円ほどの低価格にも関わらずなかなかのパフォーマンスで愛用していました。ただ、時たまケーブルが絡まって耳から外れたりするのがちょっとストレスだったので、ワイヤレスのイヤフォンを使ってみたいなとかねてから考えていました。同じメーカーなら音も期待できるのでは?と思ってこちらを購入。同じくお手頃価格ですが音もまず満足。何よりワイヤレスの快適さを楽しんでおります!

 

 


2018年2月のライブ情報をUPしました

2月の参加ライブ情報をofficial web siteにUPしました!

 

是非チェックしてみて下さいね〜。

 

では♪

 

 

 

 


| 1/1PAGES |