calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2019 >>
       

Flycatcher / Yuichiro Kato

elementum / L.E.D.

GAIA DANCE / L.E.D.

in motion / L.E.D.

categories

archives

次へ

気づけば平成という名がついた時代が終わりますね。

 

平成では沢山の素晴らしい音楽やミュージシャン、多くの人たちに出会って多くの事を教わりました。

 

この歳になっても未だに演奏のスキルやメンタルな部分も足りないことだらけで、

 

このまま新元号に突入してしまうのはちょっと悔しいところですが、

 

新たなスタートとして切り替えていかなきゃですね。

 

まず目指すは令和元年のアルバムリリース。

 

頑張ります!

 

 


私の抱擁家族デビュー

曽我部恵一さんが新たに始動させたプロジェクト、”抱擁家族(曽我部恵一、細野しんいち、MC.sirafu、平賀さち枝、加藤雄一郎)”が来週4/16(火)にTBSラジオ『アフター6ジャンクション』LIVE&DIRECTのコーナー(19:00〜)に登場します。なんとスタジオ生ライブも!バンドは先月すでに初めてのライブを行っていますが、私はこの日がライブデビューとなります。ドキドキ。ぜひ聴いて下さいね。

 

なお、抱擁家族でこの先もいくつかのライブが決まっていますのでお伝えしておきます。

 

4/24(水) butaji『VARIANT #1』

5/12(日) 「人間交差点2019

6/1(土) 「森、道、市場2019

 

楽しみなライブが続きます!

 

 

 


新元号

新元号が発表されましたね。

 

「令和」れいわ!

 

いいじゃないですか。

私は好きです。

 

決まってしまえば納得な感じですが、決める人たちは色々と苦労もあったのかも。

同じものがあっちゃいけないし、内容も大事だし、バレちゃいけないし。

 

紙に墨で書いて官房長官が掲げるというスタイルは平成の時と同じで、30年という年月が経っても同じ方法というのが面白いですね。デジタルなものを使うと情報が漏れたりしそうだし、こんな時はやっぱりがアナログが最強なのかな。

 

アナログといえば最近は現場でiPadなどのタブレットを使って楽譜を見る人が増えてきましたが、いざという時はやっぱり紙の譜面が安心でしょ〜と思ってしまうのは昭和生まれだからでしょうか。。。

 

令和元年にアルバムを完成させようとひっそりと決意した4月1日でした。

 

 

 

 

 

 


| 1/1PAGES |